2013/05/17

Eclipse ADT を Ver. 22 にすると R.java が生成されない

Android SDK rev. 22 がリリースされたので、アップデートしてみました。
いつも通り、Eclipse ADT のアップデートも要求さるがままに実行。

すると、ビルドが通らなくなってしまいました。
どうも、gen 以下が作成されていない様子。

「困ったな」と思って探してみたら、既に解決策を見つけてくれている人がいました。

なるほど、Android SDK Build-tools もインストールしないとだめなのね。
おまけに、一度 Rev. 22 にしないとリストに出てこないときてる。
これははまるわー

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

助かりました orz

Yusuke Miura さんのコメント...

これ、ハマりますよねー。
お役に立てたようで良かったです。