2014/05/29

Android の Gmail で「この送信者からの画像を常に表示する」を押してしまった場合の解除方法

先日、Android の Gmail アプリで、間違えて「この送信者からの画像を常に表示する」を押してしまいました。


当然、解除出来るものかと思ったら、以下のような投稿が…
なぬ?Android からは出来ないのか?
とりあえず、PC 用の画面から設定変更する方法を試してみるも、どうも連動していない様子。
ちなみに、アカウントを削除して再登録してみるもダメ。

諦めかけたのですが、上記は1年以上も前の投稿。対応されている可能性もあると信じて、さらに調べてみたところ以下を発見。

「画像の許可を取り消す」という項目が。おぉ。出来そう!
注意点は設定項目一覧には無く、メニューボタンを押さないと出てこないところ。
全体設定は最初に確認したのですが、メニューボタン押さなかったなぁ。

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

It helps me.
Thanks!

Yusuke Miura さんのコメント...

I'm glad I could help.

匿名 さんのコメント...

助かりました。
ありがとうございます。

Yusuke さんのコメント...

お役に立てたようで何よりです。

匿名 さんのコメント...

わかり易くて、非常に助かりました。 有り難うございます。

Yusuke さんのコメント...

お役に立てたようで良かったです。

匿名 さんのコメント...

すぐ見つかり助かりました、ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。助かりました!

Unknown さんのコメント...

助かりました、ありがとうございます。m(_ _)m